--.--.-- スポンサーサイト

ちょっぴり疲れちゃった日もハッピーで眠れない夜には今日1日を振り返る時間が必要
そんな時に優しい気持ちになれればきっと明日ハッピーにすごせるよね

最近はMarie Digbyの「Unfold」がお気に入り
ジャケットがメルヘンで可愛くて気になったから聞いてみたんだけど、優しくてメロディーも素敵リアーナのUmbrellaのカバーも良い感じボーナストラックのアコースティックver.が特に好き他にはCorinne Bailey Raeの「Corinne Bailey Rae」, Mandy Mooreの「Wild Hope」が私の中でリラックスアルバムの定番

今日も音楽聞きながらウトウトしてきゃった

今日は午後から大親友のB-Day会やってくるよ
これはバースデーメッセージカード
今年のプレゼントはシルバーのキャリーバッグなんだあこれでまた旅行に行きたいな
2008.05.31 ドーリーまつげに無敵のアイテム!

バサバサドーリーEYESにはつけまつげが欠かせません
今まではつけまつげに付属されてたのりで付けてたんだけどね、白くなっちゃったりダマになったり取れちゃったり・・・そんなわけで買って来ましたEyelashes fixer EX
アットコスメでもなかなか好評だったから、少しお高めだけど明日から早速メイクポーチちゃんの仲間入りですオープン店舗で買ったらVaselinもらったよ

それから大好きなFLASH REPORTで色々買ったよ~
サマーカタログのビジュアルは紗羅マリーちゃん
くるくる巻き髪+カラフルT+おもちゃピアスのスタイルが可愛いよね!
夏用のストールも買わなくちゃ

2007.10.12 About Me
» Name: Shiori
» BirthDay: April 4th, 1990
» Age&Type: 17old, A type
» Location: Kanagawa, JAPAN
2007.10.12 About Blog
» Site Name: BOSSY
» URL: http://loveoc.blog112.fc2.com/
» Web Miss: Shiori
» Since: 2007/10/12
» Bunners: Link Free! Do not direct link!

banner1.jpg

» Attention!
・画像や文章などは、すべて無断転載禁止です。
・デザインなどに関する質問はご遠慮ください。
・記事に関係のないコメントは削除させていただきます。
